○○○○○○○○○○○○

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○
○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

新型コロナワクチンの個別接種の予約終了のお知らせ

 

対象者:江東区在住の12歳以上の全年齢

 

予約専用電話:

03-5653-0713

 

当院では、新型コロナワクチン予約専用電話でのみ受付を行います。
クリニックに直接来ていただいても、ワクチンの予約をお取りすることは出来ません。

 

 8月30日予約開始分は予約満了となりました。

江東区の方針で、今回をもって個別接種の受付は終了となります。

今後再開されることがあれば、またお知らせをいたします。

 

《接種日時》

※ 平日午後3時からの接種になります。( 木曜休診 )
当院では受付時に1回目と2回目の予約をお取りします。
2回目の接種日は1回目から3週間後の同じ曜日になります。在庫の管理上、曜日の変更はできません

 

《持ち物》忘れると接種できませんので、ご注意ください。

 

□ 問診表 

(記入して持参してください)
□ 接種券
□ 身分証

(保険証、運転免許証、マイナンバーなど)

□ お薬手帳

□あれば母子手帳

 

 

 

 

当日15時30分までに連絡なく来院なければキャンセル扱いとなります。

当日は肩が出しやすい服装でお越しください(半袖またはノースリーブ)

体調不良の方は無理せずキャンセルのお電話 (03-5653-0708) をください。

 

《接種後体調不良について》
当院は小児科ですので、持病などご心配な点は予めかかりつけ医にご相談のうえお越しください。

 

お一人で来院される場合、緊急の連絡先をあらかじめ決めておいて下さい

 

接種後翌日以降の体調不良については対応しかねる場合がございますので、ご了承ください。


東京都新型コロナウイルスワクチン副反応相談センター(03-6258-5802)
※土日祝日を含む24時間対応


随時追加、変更のお知らせがある場合がございます。ホームページもご確認ください。

 

お子さまの症状でお悩みの方は、気軽にお問い合わせください

丁寧にお話を伺い、患者さん一人ひとりのストーリーを大切に、最善の治療法を探してまいります

  • 03-5653-0708
  • メールでのお問い合わせ
  • 03-5653-0708.png
  • メールでのお問い合わせ